6月もありがとうございました!

早いもので本日で6月も終わり、明日からは7月に突入。

賛否両論ありますが、7月23日の東京オリンピック開幕まで1か月を切っています。




ORGLORY本店のある神宮前2丁目は新国立競技場からもほど近く、

近隣道路の交通規制などもあり、地元の方々からは「不便だ」とリアルに生活レベルの文句の声が届いています笑

こういった日常の中での変化に、否が応でも開催が近づいていることを感じます。

・・・・・

・・・・

開催といえば、

・・・

・・少々強引ではありますが、

先日も告知しましたが、ORGLORYでは今週末の7/3(土)から『Summer Sale』を開催します。(本題)

ご自分のペースでDigるのも楽しいですが、目玉商品や着合わせの相談、在庫状況はスタッフまでご気軽にお声掛けください。




入荷告知後お待たせしており、申し訳ございません。

お問い合わせも多数いただいている

Tropical Jacket




Tropical Tapered Easy 





があと1週間ほどで到着予定です。

入荷次第、SNSにTropical砲が駆け巡るかと思いますので、

いましばらくお待ちください。


それでは、7月も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


aterier佐藤

コメント

このブログの人気の投稿

おすすめ商品のご紹介 ORGLORY【Corduroy Vest編 】

『ORGLORY名古屋』ジャマイカの夜明け

『ORGLORY名古屋』とにかくカッコイイ。理由などない(いや、ある)60年代のイギリスの労働者たちを支えたワークウエア。