『ORGLORY 神宮前』 秋シャツ1枚目はこれでしょ!

 一昨日の8月24日はパラリンピック開会式だったみたいですね。

普段見ない警察官の数に、素直に「なんだろう?何かあったのか?」なんて思ってました 笑

テレビ見ない世代ですが、そういうことは知っておかないとですね。

もちろんブルーインパルスも見逃しました。

見たかった…


秋服が他のお店でも少しずつ立ち上がり、「今年の夏の終わり」を思い始めてきました。

ただ、東京はまだまだ暑いので、「秋物なんて早い!」と感じる方も多いと思います。

そんな中で、長袖のシャツの中でお勧めを紹介させてください。


Painter Shirts & Master Painter Shirts


  Painter Shirts           Master Painter Shirts


このシャツの良さは、何と言っても" 着丈"!

長すぎず、短くない、丁度いい丈感が良いんです。

裾もまっすぐにカットされているので、出してもスッキリとした印象になります。

(写真はMaster Painter ShirtsのSサイズです。)


そして40年代を思わせるロングポイントな"襟"

シンプルですが、1枚で着た時の首元のアクセントになってくれます。


身幅も十分にあり、1番上のボタンを開けるとしっかり空気も通るので着心地も抜群です。


アイロンは、スチームアイロンで十分で、少しシワが残るくらいの気軽に着て欲しいシャツになります。


肌寒くなれば、上にカーディガンやニットベストなど重ね着しやすくて

ブルゾンなどの短い着丈を合わせて裾で重ね着しても良いです。


着慣れない丈が長めの形だと思いますが

あまり出かけられないこんな時だからこそ、

スーパーに行く時、コンビニに行く時のちょっとした時でも挑戦するオシャレをしませんか?


神宮前店 矢野

OPEN12:00-CLOSE20:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-24-4 1F
03-3423-9368
mail jingumae@orglory.com
Instagram https://www.instagram.com/orglory_jingumae/

コメント

このブログの人気の投稿

おすすめ商品のご紹介 ORGLORY【Corduroy Vest編 】

『ORGLORY名古屋』ジャマイカの夜明け

『ORGLORY名古屋』とにかくカッコイイ。理由などない(いや、ある)60年代のイギリスの労働者たちを支えたワークウエア。