『ORGLORY 神宮前』最近すんごい美味しいカルボナーラの作り方知ったんですよ

(レシピが気になる人は神宮前店で聞いて下さい。)

"カルボナーラ"の起源って1940年代のイタリアらしいです。
WW2のローマ解放時にアメリカ軍が持ち込んだ"卵" "ベーコン" "スパゲッティ"を使って作ったパスタ料理なんですって

簡単でお手軽なイメージがあるパスタ料理ですが、小さい部分にこだわると味と印象が
ガラッと変わる料理だなって最近思うんです。

そんな細かいこだわりを持った国民がいる国から生まれたブランド " GiCiPi "から21AWは "ELEFANTE"というモデルが入荷しています。


1948年にアンダーウェアブランドとしてスタートしたジチピらしい優しい肌触り
ヨーロッパのブランドらしいカラーリングが魅力的です。

似たモデルは過去出ていますが、今年のモデルはよりカットソーとしての印象が強くなりつつもアンダーウェアとしての匂いも感じられるデザインになりました。


裾のリブがなくなり、まさにロンTらしい印象に変わりましたが
襟元と袖のリブは健在で、今年のモデルにも柔らかい肌触りと程よいキツさで残っています。

そして今年のモデルの最大の特徴 袖から脇にかけてミリタリーウェアと同じ仕様のフラットシーム仕様

この仕様だけ見たら何の変哲も無い縫い目ですが、シルエット、デザイン、カラーリングとの相性を考えると良いアクセントになっています。

この部分こそ、細かい小さなところにこだわる男性らしいデザインの入り方だなって感じてしまいます。

一度着るときっとハマってしまうブランドですが、その低価格なのも売りの1つなのでぜひ店頭で試されて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

おすすめ商品のご紹介 ORGLORY【Corduroy Vest編 】

『ORGLORY名古屋』ジャマイカの夜明け

森作 x ORGLORY Happy Face