森作 x ORGLORY Happy Face

 

先日告知した「MORISAKU Matryoshka Doll at Or Glory」

スタートが土日だったこともあり大変なご盛況いただきました。

ありがとうございます!

展示は~25日まで開催しておりますので、是非お時間作って見に来ていただければ幸いです。



本日は今回の展示に際し依頼していたポートレートシリーズの新作のご紹介です。



●ホアキン・フェニックス/PUT ON A HAPPY FACE

映画「ジョーカー」内より悪役ジョーカーへと変貌していく過程。

ピエロメイクをしていない状態のアーサー・フレック(ホアキン・フェニックス)を表現してもらいました。

『PUT ON A HAPPY FACE』は作中で鏡に殴り書きされたメッセージより引用


映画『ジョーカー』より
©2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”


訳すと『幸せそうな[満足そうな]顔をする』ですが、

この含みのある言葉と森作さんのイラストのハンサムなのに笑顔に危なさや影がある表情がとてもマッチします。


プリントしたボディも特別な仕様です。




オープンエンド糸特有のザラっとした乾いた肌ざわりの厚手生地を横目で使用。




またサイドパネルはリブ仕様となっているため型崩れしにくく、洗う度に目が詰まりさらに着こむほどに独特の風合いとエイジングが楽しめます。




裏起毛タイプなので肌触りふわふわ。
冬場のインナーとしては勿論、年末年始の部屋着にもピッタリ!笑



スエットの王道グレーに加えて、絶妙な雰囲気のピンクグレー(ピンクベージュ?)もあり〼。



ご来店の際はマトリョーシカと併せて是非CHECKお願いいたします。






9,900円(税900円)
Color A/Ash Grey B/Pink Grey
Size S,M,L
Quality Cotton 75%、Polyester 25% 裏起毛




atelier佐藤

コメント

このブログの人気の投稿

おすすめ商品のご紹介 ORGLORY【Corduroy Vest編 】

『ORGLORY名古屋』ジャマイカの夜明け